更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

☆OKI・BBQの予行演習

未分類

2012.09.29 (Sat)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆みんなで東茶屋街散歩・・・♪

未分類

2012.09.29 (Sat)

 *****************************************...全文を読む

PageTop▲

☆お留守番中のあたる・・・

未分類

2012.09.29 (Sat)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)

未分類

2012.09.29 (Sat)

 天ちゃんとクロス君が、BOW-MIXさんにトリミングに行き、   るびままとダーリンとREIちゃんが【まいもん寿司】を食べに行ったので、あーちゃんともっさんと桃ばぁは、お家でお留守番・・・♪テンション高い2匹を落ち着かせるために、   いつものネジネジガムをあげました・・・・(*^^)vところが・・・・?結構長い時間、こうやって、あーちゃんはガムをひたすら食べ、    もっさんは、あーちゃんの後ろで、じっと待機・...全文を読む

PageTop▲

☆久しぶりに・・・♪

未分類

2012.09.29 (Sat)

 この夏、9月には、毎週のように会ってた様な?京都のボンボン【あたる】   今日は、久しぶりに、家族みんなで金沢に遊びに?来てくれたよ![#IMAGE|S3#]あたるを残して、あとのみんなは何処行ったんだ~?ヽ(^o^)丿    今日(10月2日)は忙しいので、この続きは、また後で・・・・♪      ...全文を読む

PageTop▲

☆洗濯物も干さずに・・・(*^。^*)

未分類

2012.09.27 (Thu)

 今日は、桃にぃが、6時過ぎに出勤だったので、朝の散歩変わりに、MINTさんへ行こうか・・・・[#IMAGE|S45#]っと、突然思いたった桃ばぁ・・・。ところが、ゴミ出しに行って、近所のおばちゃんたちと立ち話して、予定より30分ロスタイム・・・・・・。そこで、洗濯ものも干さずに、えぇ~~い!いっちゃえ~~~ヽ(^o^)丿っと、    もっさん共々、朝ごはんも食べずに車で出発~~[#IMAGE|S3#]久しぶりに看板犬の子たちに会い...全文を読む

PageTop▲

☆立ち入り禁止!

未分類

2012.09.26 (Wed)

    パワーストーンのブレスレット。   お友達が、その道の方に、私の性格を伝えて、作って貰ってくれました。   私の性格???・・・・(゜_゜)   なんて言ったんだ???(@_@;)   とにかく、コレを付けていると、良い事ありそうだじょ!\(^o^)/今日は、風が涼しくて、とても気持ち良い・・・♪もっさんのお相手して、のんびり過ごしました(*^。^*)*********************************************************春...全文を読む

PageTop▲

☆肘付き座りの歴史・・・(^o^)

未分類

2012.09.26 (Wed)

 もっさんの肘付き座り、初登場は、2009年7月23日(後4日で6ヶ月)の頃でした・・・(^o^)    ※あの時から現在(明日で3才8か月)まで、ちょっと肘付き画像まとめてアップです!当時は、ベンチで寝たりすることが多かったな・・・。2009年7月27日(6ヶ月)立ち姿も人っぽくなって・・・(・.・;)    ※この頃は、毛色もこんなに濃くて、アホ毛でもさもさ・・・♪8月18日8月19日9月23日10月7日11月3日11月17日11月29日11月30日12...全文を読む

PageTop▲

☆肘付き座り2010年版(*^^)v

未分類

2012.09.26 (Wed)

 2010年1月5日1月29日2月9日2月15日3月10日3月26日3月27日    ※池のかるがもさんを鑑札中~♪4月23日    ※たまにこのソファーでも寝る・・・♪4月29日5月9日5月16日5月31日8月6日11月4日12月19日12月25日...全文を読む

PageTop▲

☆肘付き座り2011年版(*^。^*)

未分類

2012.09.26 (Wed)

 2011年1月2日1月9日1月18日3月8日4月6日4月22日4月26日4月29日     ※とうとう、あいラブyouママさんのお宅の座卓でも・・・(゜_゜)5月6日5月28日6月10日8月1日9月5日10月13日11月25日12月12日12月25日...全文を読む

PageTop▲

☆肘付き座り2012年版・・・現在更新中

未分類

2012.09.26 (Wed)

 1月9日1月20日3月24日5月21日6月18日 6月22日6月29日7月6日8月5日8月7日9月5日9月21日...全文を読む

PageTop▲

☆今日は右?左?

未分類

2012.09.24 (Mon)

 いつも7~8時、真っ暗になってからお散歩に行っていたのですが、    大分涼しくなってきたので、今日は明るいうちにお散歩スタートしました(*^_^*)    明るいから、カメラ持って・・・。    雲がモクモク・・・・可愛いぞうさんの形に見えたので、パチリ・・・♪信号の所へ来ると、右に進むと消防所コース、左に曲がると、ビッキー邸コース・・・。勿論、もっさんは毎日、左のヴィッキー邸のコースへ行きたがります・...全文を読む

PageTop▲

☆もっさんは女子(婦人?)会が大好き~♪

未分類

2012.09.24 (Mon)

 今日は、いつものメンバーで、昼食会です♪ケータリングで配達して貰ったお弁当!      お刺身・茶碗蒸し・炊き込みご飯・味噌汁まで付いて、      これで、1575円!(*^_^*)      芝寿しも良いけど、こちらもなかなか・・・お値段の割には、とても豪華です♪そして、食後のデザートは、Oちゃんから差し入れの、我が家の大好きな≪hosoya≫のケーキ!      食事とデザートが終わってから、この方もお仲間に・・...全文を読む

PageTop▲

☆嬉しすぎて大変や!(^o^)

未分類

2012.09.22 (Sat)

 ≪努努鶏≫が届いたら、お届けするね~\(^o^)/って、前々から、きなこママに言っていた、そのお品が届いたので、きなこママに電話・・・・♪「今日か明日、いつものパン屋さんに来ないの?    来るんだったら、帰りに我が家に寄って行って~♪」って、言ったら、しばらくして、「今から家出て、パン屋さんに行って、帰りに寄るわ!」って!もっさん、嬉しいい客様に大興奮!     動きが早くて・・・・止められない[#IMAGE|S...全文を読む

PageTop▲

☆一カ月待ちでした・・・♪

未分類

2012.09.21 (Fri)

    ※努努≪どーどー≫ではありませんヽ(^o^)丿          これで≪ゆめゆめ≫と読むらしい・・・・(^o^)...全文を読む

PageTop▲

☆ののちゃんと・・・♪

未分類

2012.09.19 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆パン教室5回目

未分類

2012.09.19 (Wed)

 *************************************************************...全文を読む

PageTop▲

☆リュックを背負って・・・♪

未分類

2012.09.18 (Tue)

 ずっとずっと食べてみた~~い!!っと思っていた、    ≪金の麦≫の【カンパーニュ】   [#IMAGE|S38#]     fu-さんから頂きました~\(^o^)/     ※自家製酵母で作られた天然酵母パン!       とってもいい香りで、お味もふか~~い!       パン教室のみんなにもおすそ分けして頂きました♪       みんなも、感動の美味しさでした~~(*^^)vこんな美味しいパンが焼けるように、いつかなりた...全文を読む

PageTop▲

☆今日も もっさんと2人で・・・♪

未分類

2012.09.17 (Mon)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆琵琶湖

未分類

2012.09.15 (Sat)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆エアコン付けずに頑張ってみたが・・・・

未分類

2012.09.14 (Fri)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆マクロビオテック料理教室≪第5回≫

未分類

2012.09.13 (Thu)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆知ってますか?

未分類

2012.09.12 (Wed)

 大好きなスタバの抹茶クリームフラペチーノ・・・♪   こういって、注文すると、抹茶味が濃くて、めちゃウマ!なのを・・・\(^o^)/こちらも、大好きな豆乳ジュースの新製品♪夏場は、バニラアイス味に凝ってましたが、     秋の新商品は、こんな感じで・・・・・(*^^)v柚子味、美味しかったです(^o^)     ※他はまだ冷蔵庫の中なので・・・・・       あっ!≪焼き芋味≫が逆さ・・・今気が付いた!(笑)8月は...全文を読む

PageTop▲

☆お泊りはこちらで・・・♪

未分類

2012.09.12 (Wed)

       今日は・・・・?...全文を読む

PageTop▲

☆何処から見てる?

未分類

2012.09.11 (Tue)

 朝ごはんの後、ハウチュに入って・・・・。突然スイッチが入って、      カッカッカッァツ・・・・・・っと、床をホリホリ・・・・!あれれ??    スヌードしたまんまですよ~♪でも・・・・?  ちゃ~~んと見えてるんだね!(笑)突然、おもい出したかのように・・・・?      2階に上がって、連れて来ました・・・・。もっさんの夜のお友・・・。あーちゃんちの忍々ちゃんも、グリコのお家にはなちゃんも、み...全文を読む

PageTop▲

☆ポーランド食器に引かれて・・・

未分類

2012.09.10 (Mon)

 ≪Clubism≫を見て・・・。       行ってきました(*^^)v小さな、可愛いお店・・・・♪若くて可愛い姉妹が2人でお迎えしてくれます♪   キッチンカウンターに置いてる手作りのクッキーも買えます♪店内は、北欧系のインテリアで、あちこちに可愛い雑貨が飾られていて・・・。ちょこっと販売のコーナーもあります♪日替わりランチ・・・(*^。^*)薄味で、身体に優しい、ボリュームあるけど、ヘルシーなメニューです♪開店と同時入...全文を読む

PageTop▲

☆暑いこの時期は・・・・

未分類

2012.09.08 (Sat)

 夜、暗くなってからお散歩・・・が日課です♪夜ご飯を食べる前に、お散歩行こうと、   今日は、久々にヴィッキー邸を通るコースへ・・・。       もっさん、大喜びです!(^o^)いつも優しく、迎えてくれるヴィッキーママ!     きっと、世の中で、もっさんを一番可愛がってくれてる方ですね・・・(*^^)v↑この画像、めっちゃ耳長に見えて可愛いやん!  しかも、ちょうどいい具合にピンボケ・・・ヽ(^o^)丿嬉しいわぁ...全文を読む

PageTop▲

☆帰りたくないじょ~~\(^o^)/

未分類

2012.09.07 (Fri)

 桃にぃが、横浜出張で、もっさんと小松空港に送ってきました♪帰りに、徳光SAのスマートインターで降りて、      久しぶりに海岸を、思いっきり走ってきたよ・・・\(^o^)/釣りをしてる人が2人、お散歩してる人も2人・・・・。     賑やかだった夏も終わり、やっと静かな海になりました・・・。我が家から小松空港まで、30~35分、       徳光海岸までは、15~20分で行けます。もっさん、嬉しそうに走...全文を読む

PageTop▲

☆嬉しいお客様♪

未分類

2012.09.05 (Wed)

 いつも、もっさんがお邪魔してばかり居るきなこ家から、きなちゃんとおーちゃんが遊びに来てくれたよ\(^o^)/↑きなちゃんも↓おーちゃんも、とってもいいお顔してくれてます!もっさん、きなちゃんとおーちゃんの方では無く、       きなこママとの女子会の方に参加するのか・・・?とにかく、嬉しくてハチャハチャの3匹に落ち着いて貰うのに・・・。ガムをあげて静かにして貰いました・・・。おーちゃん、もっさんのお布団...全文を読む

PageTop▲

☆今度こそは・・・(^O^)

未分類

2012.09.04 (Tue)

 1人でできると思う・・・・(-_-;)恥かしながら・・・・(ーー;)あたくし、1人でセルフサービスのガソリンスタンドで給油出来ませんでした・・・(滝汗)一昨年の春、酵素作りに三重県まで行った時の帰りに、るびままに教えて貰って入れたのが初めてで、その後に、もう一回・・・(・。・;犬の保護団体のお手伝いに行ったとき、帰りに琵琶湖大橋の前で、ベル姉に教えて貰いながら入れたのが2回目・・・。それっきり、やっぱり1人は不...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年09月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

