更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

☆母の手&娘の手

未分類

2012.03.25 (Sun)

 エース君がトリミングの間、    エースママと次女のNちゃんが、遊びに来てくれました(*^^)vトリミング時間は3時間の予定・・・。           その待ち時間に・・・・・・・こちらは娘のNちゃん・・・。そして、こちらは、母エースママ・・・。2人とも、とっても綺麗な手をしてるね・・・羨ましい・・・(-_-;)エースママ、スマホに変えて、四苦八苦してるらしい・・・。すぐに慣れるからね・・・♪頑張れ~\(^o^)/...全文を読む

PageTop▲

☆めっちゃ凹む桃ばぁ・・・

未分類

2012.03.24 (Sat)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆ほんま、凄い人ですわ・・・(゜_゜)

未分類

2012.03.22 (Thu)

 ******************************************************...全文を読む

PageTop▲

☆レオン君のお誕生会してました♪

未分類

2012.03.21 (Wed)

 モフ君・・・・専用カートの中で寝る・・・・ZZZZzzzレオン君、ママのおひざで寝る・・・ZZZZZzzzzはる君とめい君も、ママのおひざの上で・・・・ZZZZZZzzzzz...全文を読む

PageTop▲

☆お参りの後は・・・♪

未分類

2012.03.21 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆我が家のお彼岸・・・

未分類

2012.03.21 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆今日はお彼岸・・・

未分類

2012.03.20 (Tue)

 今日はお彼岸です・・・♪っと言っても、我が家のお彼岸のお墓参りは明日・・・の予定・・・(・.・;)午前のお散歩のときに、先日発売された【うちイヌ】の本に載っていた花子ちゃんのお家の前を通り、「素敵なお写真見たよ~\(^o^)/」っと、一言お話しに寄りました♪花ちゃんは、ヒート中だったので、ベランダからご挨拶してくれました♪もっさん、ぴぃぴぃ~~っとうるさいうるさい!花ちゃんのお母さんに、いっぱい良い子良い子し...全文を読む

PageTop▲

☆よっこらしょ・・・っと!

未分類

2012.03.18 (Sun)

 いつものことながら、まとめ書きのblog日記です・・・・。今回は、ちょっと身体に異変があって・・・・・(・。・;先週から?何やら身体が重くて・・・・(って、それは先週始まった事ではなく、ずっと前から、めちゃめちゃ重たいんですが・・・・爆)じゃぁ無くて・・・・。何かが、肩から背中にズシ~~ッっと圧し掛かって来てるような重さです(-_-;)珍しく、肩こりもひどく、寝るのも苦痛で熟睡出来ず・・・・。まぁ、そんなこん...全文を読む

PageTop▲

☆今年も・・・♪

未分類

2012.03.14 (Wed)

 行ってきましたよ~♪\(^o^)/     【手作りお味噌の会】に・・・・昨年、はじめて参加して、とっても美味しいお味噌が出来たので、          今年は2樽作って来ました♪[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S3#]今回は、大豆をつぶす機会が、始まってすぐに故障したため、手動式の物を使う事になり、一緒に参加したヴィッキーママさんとIさんと、怪力の桃ばぁで、10数人分の大豆をつぶす作業を頑張りました♪お陰さまで、昨年よ...全文を読む

PageTop▲

☆砂嵐の海岸

未分類

2012.03.11 (Sun)

 3月11日(日)久しぶりに、きなこ家・ベル家・くろママ家ファミリーとランチしました♪今回は【エドワード・ジョンストン・カフェ】で待ち合わせ(*^^)vくろママのちびワン4匹は、カートの中でお利口さん・・・♪だけど、くろまま、いつもとなんか違う・・・・・(-_-;)って、思ったら、珍しく?今日はお化粧してるよ~[#IMAGE|S16#]娘さんと、姪っ子さんも、大きなわんこに会いたいって、来てくれたよ~♪\(^o^)/ありがとう!   ...全文を読む

PageTop▲

☆パン作り20年の手・・・

未分類

2012.03.09 (Fri)

 ヴィッキーママは、パン教室を初めて20年・・・。私が彼女と知り合ったのは、先代WAVE&MAXがまだ元気なころで、私も、もう少し若かった頃・・・(笑)仲良くして貰うようになってから、何度も焼きたてのパンを頂いて来ました。でも、我が家は、どちらかと言うと【ごはん派】で、     毎日パンを食べる…という習慣がありませんでした(*^。^*)なので、HBも、流行りで買ってみたものの、     数回使っただけで、押し入れ...全文を読む

PageTop▲

☆溶けちゃった・・・

未分類

2012.03.08 (Thu)

 あの広いヴィッキー邸のお庭の雪も、      すっかり溶けてしまいました・・・。今年の冬は、こちらのお庭で、たっぷりと遊ばせて頂きました。勿論今日も、パンのおやつ付きで・・・・[#IMAGE|S45#]**********************************************最近はパンを食べる回数が多くなったので、その分、食事をコントロールしなければ・・・・っと思い、たまには半日絶食とかしたいのですが、1日2回、「ねぇねぇ、ご飯まだ??(゜...全文を読む

PageTop▲

☆ジュンコちゃんの記念日

未分類

2012.03.07 (Wed)

 先月予定してたお祝いの日が、桃ばぁの都合で延期になり、本日、ようやく【ジュンコちゃん】のお誕生祝いが実現出来ました♪2月16日は、ジュンコちゃんの家の記念日兼お誕生日でした[#IMAGE|S67#]ジュンコママのお家に来て2年、年齢は9才になりました(*^^)vもっさんのお誕生日のい時と同様に、今回も【ウィリアム君】と一緒にMINTさんのおひる時間を貸し切りにして頂き、みんなでお祝いです♪ちょこっと遅れて到着した、もっさんと...全文を読む

PageTop▲

☆誰を警戒してるんだ?

未分類

2012.03.06 (Tue)

 欲しくないんなら、要らない・・・って言えば良いのに・・・(-_-;)頭と手を器用に使って、ガムを隠しています♪おっ![#IMAGE|S5#]カメラに気が付きました~?ちょっと、見せてくださいね~♪[#IMAGE|S6#]何処に隠してきたんだろう~~~?[#IMAGE|S3#]あったあった~♪こんな所に放り投げてあるよ~[#IMAGE|S41#]危険を感じて、すぐに取りに戻ったよ・・・(笑)いつもの事です!我が家では、わんこ用のガムを食べられるほど、健康な...全文を読む

PageTop▲

☆桜・さくら・サクラ

未分類

2012.03.05 (Mon)

 3月に入ったばかりなので、   【桜】の季節には、まだちょっと早いのですが・・・♪こんな可愛い商品が、お店の店頭に並んでいます♪↓これは【SAKURAのワイン】あちこちで並んで居るのを見かけますが、可愛い桜の花が、中に入っていて、見かけで購入・・・。ほんのり桜の香りがして、ちょっと甘めの飲みやすいワインでした♪    ※値段はショップによって色々で、      ドン○ーが一番お安いと思います♪↓綺麗な桜の花が2...全文を読む

PageTop▲

☆素敵な記念日

未分類

2012.03.04 (Sun)

 昨日の続きですよ・・・(*^^)v【ジラ・ソーレ】さんから次の目的地は≪小松空港≫でした♪待っていた飛行機は、丁度到着したばかり・・・       間に合った・・・・(^O^)ほっ飛行機から降りてくる所が、ちょっと解らず、急いで、お迎えに・・・・ ε=ε=┌(; ・_・)┘┌(; ・_・)┘┌(; ・_・)┘    ほらほら、係の方が、丁度受付に・・・(^O^)ママさん急いで!これが、ママさんと初対面の場面ですよ~~~\(^o^)/ジャ...全文を読む

PageTop▲

☆今日~は嬉しい雛祭り~♪

未分類

2012.03.03 (Sat)

 ♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪今日は、お天気も良くて、気持ちの良い週末・・・。そして、3月3日、女の子の節句 雛祭りの日でしたね~♪昨日に続き、今日もお留守番の予定だったもっさん・・・。なんと、急きょ桃ばぁと一緒にお出かけする事に・・・♪    もう、嬉しくて嬉しくて、たまらんお顔でんなぁ~\(^o^)/おっと![#IMAGE|S3#]   可愛いこのお方は誰ですか?[#IMAGE|S37#]もっさんと、ちょこっと似た性格?で...全文を読む

PageTop▲

☆ちっちゃぁ~(^o^)

未分類

2012.03.02 (Fri)

 今日は、☆☆ママと一緒にお買いもの!イオン○○○で待ち合わせして、お買い物した後、美味しい【タラバ蟹のドリア】のランチを頂きました。    これが旨いのなんのって![#IMAGE|S41#]最高!    ※   ☆☆ママは【タラバ蟹のクリームパスタ】でした。食後、コスメグッズ等見てウロウロ・・・・楽しい![#IMAGE|S37#]そして、帰りにMINTさんでティータイム♪     ※お天気が悪かったので、わんこはお家でお留守番でしたが・...全文を読む

PageTop▲

☆こっちでも・・・

未分類

2012.03.01 (Thu)

 パンがあるだけで、幸せ~~♪...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年03月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

