更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

【  2012年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

☆パン・ぱん・PAN・・・・

未分類

2012.02.29 (Wed)

 久しぶりに、ビタントニオが活躍しています(笑)...全文を読む

PageTop▲

☆ひまりちゃんとおデートだじょ!

未分類

2012.02.28 (Tue)

 久々に青い空が気持ちの良い、北陸地方・・・。     冬でも、こんなお天気が多いだと良いんだけどな・・・・♪今日は、【エドワード・ジョンストン・カフェ】さんで待ち合わせ[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S3#]久しぶりに会えた2匹、テンション高くて、遊びたいモードだったんだけど、しばらく我慢してもらって、テーブルの下・・・・・。飼い主は、美味しいランチを頂き、話がはずみます♪ひまりちゃんのママさんは、桃ばぁの子供でも...全文を読む

PageTop▲

☆桃ねぇが帰ってきた~♪

未分類

2012.02.27 (Mon)

 桃ねぇが、1週間のお休みがとれて、帰ってきました(*^^)vもっさん、大喜び!お土産には【堂島ロール】のハーフサイズを3個お願いしてました。           ※通販で買えないので・・・・♪やっぱ、このロールケーキは、最高だべ・・・・[#IMAGE|S38#]ほんで、こちらは・・・?桃ばぁ、キャンディーを買って来てあるのかと思っていたんだけど、桃ねぇを喜ばせようと、じぃが【くすりのアオキ】で買ってきたらしい・・・(笑...全文を読む

PageTop▲

☆昔々・・・

未分類

2012.02.23 (Thu)

 このメンバー結成?は?     桃ねぇが、まだ4才の幼稚園時代の頃でした・・・♪もうすぐ20年近くのお付き合いになります・・・。あの頃三十代だった、私達も、今では、数えるのも大変な?恐ろしい年齢に突入しています・・・(爆)みんな、久しぶりに会うと、おしゃべりしたいことだらけで、それぞれが人の話を聞くことなく、自分の言いたい事を一生懸命話しして・・・・[#IMAGE|S41#]美味しいお弁当を食べてる時だけ、ちょ...全文を読む

PageTop▲

☆市民料理講習会

未分類

2012.02.22 (Wed)

 お友達と   【金沢料理職人塾  市民料理講習会】に参加して来ました。    講師は、高級料亭【山乃尾】の料理長            青木 藤夫 氏で、とても楽しい講義でした・・・。初めてお会いした方と6人づつのグループに分かれて・・・・。ご飯とお吸物は、説明を聞いただけで、         料理人の方々が作って下さり・・・[#IMAGE|S3#]私達が作ったのは、【鱈の竜田揚げ吉のあん】でした♪冬の季節に美...全文を読む

PageTop▲

☆只今、冬眠中~♪

未分類

2012.02.20 (Mon)

 降っては積もり、溶けないうちに又降って・・・。こんな冬も珍しい今日この頃・・・。もっさんは雪の中を走って大喜びだけど・・・。年老いた桃ばぁ、お散歩以外は冬眠モード♪ほんで、お家の中で・・・・・?      ↓      ↓      ↓してますねん・・・(笑)     ※このミシンは、15年前に、      ショップのディスプレイ用として置かれていたものを譲って頂いた物。      みてるだけで、なん...全文を読む

PageTop▲

☆買って良かった・・・♪

未分類

2012.02.12 (Sun)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆美味しい物

未分類

2012.02.12 (Sun)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆パン作り

未分類

2012.02.12 (Sun)

 ...全文を読む

PageTop▲

☆ブーツ初体験・・・♪

未分類

2012.02.04 (Sat)

 わんこが初めてブーツを履いた時、   めっちゃ笑える歩き方をします・・・[#IMAGE|S3#]今回は、きなこちゃんとおこめちゃん姉妹が、   もっさんのブーツを履いて、歩いてみました♪     ※こちらは、デジイチが充電切れした為、コンデジの動画で画像が悪いです2人とも、もっさんより、全然上手に歩いてたし・・・(笑)そういえば、去年の今頃、ベルちゃんの動画も・・・♪ブーツ履くと、足が濡れなくて良いんですけど、...全文を読む

PageTop▲

☆節分ですが・・・

未分類

2012.02.03 (Fri)

 先日行ってきたシネモンド・・・・。予告編で面白そうなのがあったので、今日またお友達と行ってきました。こんな足元の悪い中、来る来る・・・次ぎ次にお客様が・・・。      【ハウスメイド】【家政婦のミタ】…みたいな感覚で観に行ったら、なっ・なっ・なぁ~~んと![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S42#][#IMAGE|S42#]めっちゃめちゃ、○ッチな感じの、おっそろしい映画でした・・・(汗)それも、コレ、韓国映画でっせ~~(゜o゜)...全文を読む

PageTop▲

※今年の雪は・・・

未分類

2012.02.02 (Thu)

 例年になく、今年の雪はサラサラ~♪いつもなら、北陸の雪は、湿度が高いので、重たい雪なんですが、今年は、気温が低いらしく、サラサラな雪です。雪が降ると、家の前の駐車場は、もっさんのドッグランになります。散歩に行く前と、帰った後に、    ここで思いっきり走って、はじけます♪        ※鼻息が真っ白だよ・・・(笑)これは、1月26日の画像ですが、   桃太郎の、胸のあたりまで雪が積もりました・・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年02月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

