更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01

【  2011年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

★供血に行って来てん♪

未分類

2011.12.26 (Mon)

 咳もすっかり治り、今日、お友達の供血に、T動物病院へ行って来てん♪受付のお姉さんも、獣医さんも、看護師さんも、皆さん、とっても優しくて、もっさん、嬉しすぎやし~♪初めて行った病院なのに、ずっかり寛いで・・・[#IMAGE|S1#]診察室に呼ばれたら、大喜びで入って行って、診察台に飛び乗ろうとするしぃ~(笑)先生に『ねぇねぇ・・・(^o^)丿チョイチョイ♪』       って、撫でて欲しいって、催促・・・・(汗)そのあ...全文を読む

PageTop▲

★桃ねぇからもっさんへ

未分類

2011.12.24 (Sat)

 ここん所、ちょっとバタバタしてる我が家、    クリスマスどころでは無かったのですが・・・・。それでは、もっさんが可哀想・・・っと言う事で、     桃ねぇが買ってきてくれたプレゼントに、ケーキも手作りしてくれました♪ワンコ用のおやつの本を見て作った、いちごのケーキです♪↓、ごはんはいつもと同じで、こんな感じですが・・・(*^。^*)              ※混ぜる前に画像撮ればよかった・・・(>_...全文を読む

PageTop▲

★新米が美味しい季節です・・・♪

未分類

2011.12.18 (Sun)

 ちょっと前の事になりますが・・・。ヴッキーママと、食器屋さんのバーゲンに行って来ました♪欲しい物はいっぱいあったんだけど、桃ばぁが、いま使いたい物を・・・っと、おひとり様用釜めしの釜、取りあえず2個と、     燻製も作れると聞いて、悩んだ末に、タジン鍋を購入・・・♪早速、一番簡単そうなソーセージを燻製にしてみました♪沢山の量を作るにはちょっと小さい鍋だけど、   2人分なら、これで十分です・・・・...全文を読む

PageTop▲

★福ちゃんから【おみやげ】だじょ~♪

未分類

2011.12.18 (Sun)

 夕方、福助パパから電話があって・・・。『桃、大丈夫かぁ~?』って、『あぁ~っ!福助また扇島行って来たんやって?』『そうや!早いなぁ~情報が![#IMAGE|S3#]』『アハハハ~!そんなのその日のうちに情報入るって![#IMAGE|S41#]』って、大爆笑です!『めぇたんの所のステッカー、   桃太郎にも買ってきたし、今から行っても良いですか?』って、嬉しいお電話でした♪もっさんい、福助が・・・っと一言言っただけで、興奮し...全文を読む

PageTop▲

★待ってました~♪

未分類

2011.12.17 (Sat)

 とうとう、金沢にも雪が降り始めました。昨日の夕方、もっさん風邪引きさんなので、お外に出したくなかったんですが、2日間もお散歩行ってないから、うんPさんが出て無くて・・・。結局、うんPさんが出るまで・・・っと30分も雪交じりの雨のなか、お散歩に行って、2日分、出してきました・・・(^^)v出窓で、雪が降る様子をワクワクしながら見てる桃太郎・・・。外に出たい~っとピィピィ言ってました・・・。夜は何とか我慢出来...全文を読む

PageTop▲

★風邪引いたかな?

未分類

2011.12.15 (Thu)

 昨日の朝から?もっさんが、変な咳をし始めました・・・[#IMAGE|S5#]暫く様子を見ていたのですが、段々回数が増え始めたので、夕方、獣医さんの所へ・・・。食欲はあるし、熱も無いのですが、興奮すると、咳込んで苦しそうです・・・(>_...全文を読む

PageTop▲

★毎日探してます・・・※

未分類

2011.12.14 (Wed)

 先週の事・・・。いつものお散歩コースで、急に立ち上がり興奮するもっさん・・・[#IMAGE|S5#]ピィピィ、ピィピィうるさいうるさい・・・。一体、何を見て泣いているんだ??( 一一)沢山ぬいぐるみが飾ってある車の中に、      スヤスヤ眠ってるワンちゃん・・・・のぬいぐるみが・・・(゜_゜)この子を見て、本物だと思ったのか?でも、いつも車の中に居る本物のワンちゃんを見ても、こうはならないのに・・・。とにかく、以...全文を読む

PageTop▲

★なんもやる気なし・・・・・(ーー;)

未分類

2011.12.13 (Tue)

 最近、気が滅入って、なんか、何にもやる気がしなくて・・・・。暫くパソコンも開かずに、現実逃避してました・・・。そう言いながら、日中は殆ど外に出てたんですけど・・・。もっさんのお写真もいっぱい撮ってるんだけどね・・・・。そろそろ、アップしないと、後が大変になってしまうね・・・(汗)それが、パソコンは見なくても、韓国ドラマ【ホ・ジュン】なら、観れるんですね・・・(笑)夕飯の後、和室にこもって、もっさん...全文を読む

PageTop▲

★ウィリアム君と・・・♪

未分類

2011.12.11 (Sun)

 忘年会の次ぎの日・・・。ウーママからお誘い頂き【ASD】さんでランチをご一緒しました♪久しぶりにウィリアム君に会えて嬉しかったね・・・。     ウィリアム君は、お喋りするのが上手![#IMAGE|S38#]もっさん、2度目の【ASD】さん。お店の方が、『桃太郎君でしたよね![#IMAGE|S3#]』って、お名前覚えていて下さいました♪もう、慣れた我が家の様に?      ソファーに肘付いて寛いでいます・・・[#IMAGE|S37#]美味しい...全文を読む

PageTop▲

★わらわら忘年会・2011

未分類

2011.12.10 (Sat)

 今年も【わらわら~ず忘年会】が、ハートランドヒルズにて開催されました!ワンズは、くろママから頂いたクリスマスプレゼントのお洋服着せてもらい、       みんなで集合!調子に乗った、飼い主・・・・昔女子チーム(笑)そして、こちらは、昔男子チーム(爆)みんなで大笑いして盛り上がる飼い主の横で、       ちょっと呆れてるワンコ達がまた可愛い・・・・・・・[#IMAGE|S41#]今回は、いつもとちょっと思考を...全文を読む

PageTop▲

★モフ君とレオン君

未分類

2011.12.07 (Wed)

 もっさんと同じ美容院に行ってる繋がりで?(笑)モフ君とレオン君が、お家に遊びに来てくれました♪もっさんが、ダイワハウチュの中なので、      安心して遊び始めるモフ君とレオン君!(笑)モフ君、足長っ!(゜o゜)今度レオン君が、ママさんのご実家に初めて一緒に帰省するので、      モフ君ママさんから、お出かけバック?を借りて行くそうです♪    こんなタイプのバックと・・・♪こ~~んなタイプのバックが...全文を読む

PageTop▲

★ひまりちゃんとおデート♪ぱーと2

未分類

2011.12.06 (Tue)

 ひまりちゃんがくろママに注文して居たお洋服が出来上がり、今日は、お渡し日・・・っと言う事で、もっさんもMINTさんで合流です!最近、走ってる車の中から外を見てる事が多くなり・・・。どんどんお顔が外に出て行ってます・・・[#IMAGE|S5#]ひまりちゃんともっさん♪体重は10㎏以上違うひまりちゃんだけど、とっても遊び上手で、もさんと、とてもいい勝負してくれるんです♪   二人の遊びは、けっこう激しい・・・(爆)しば...全文を読む

PageTop▲

★召集命令2~(笑)

未分類

2011.12.03 (Sat)

 昨日の搬入に続き、今日も社長から、       収集命令のメールが・・・[#IMAGE|S3#]『もっさんの新作作ったから、今日はもっさん連れて【MINT】さんに来て・・・・』って(爆)くろママブランドのモデル犬、桃太郎は、       社長命令とあっちゃ、出勤しない訳にはいきません・・・・[#IMAGE|S41#]       ※後ろ姿を撮りたいのに、         モデルの性・・・・・・振り向いて笑顔になってしまうぜ・・...全文を読む

PageTop▲

★くろママの新作搬入です♪

未分類

2011.12.02 (Fri)

 いつものドッグランでフリマ予定だったくろママのショップ北陸地方、生憎のお天気で、明後日(日曜日)も、雨の予報なので、いつもお世話になってる【MINT】さんで開催となりました[#IMAGE|S38#]今日は、先日新しくくろママファミリーに仲間入りした、      【大ちゃん】も一緒に【MINT】へ、お洋服の搬入です♪4ヶ月の大ちゃんは、全く物おじすることなく、      誰にでも甘え上手で、とっても可愛い子です[#IMAGE|S12...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年12月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

