更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

★やっぱり好き・・・♪

未分類

2011.09.29 (Thu)

 どうしても作ってみたい物があって・・・。夏前頃から、近くのお教室探して見学したりしたけど、ここ!って言うところが見つからなくて・・・。そんで、お友達のTちゃんに、基礎を教えてもらう事に・・・(*^^)vまずは、Tちゃんが用意してきてくれた、初心者用の教材で・・・。詳しい説明をいっぱい聞いて、ところどころ、やり方をして見せてもらって、後は自分で・・・。革包丁のケース、出来上がりです♪老眼が進んで、何もかもが...全文を読む

PageTop▲

☆新しいお友達♪

未分類

2011.09.29 (Thu)

 今日は、大好きなジュンコちゃんとウィリアム君とMINTさんで待ち合わせ~♪先日お邪魔したばかりなので、大喜び・・・(*^^)v看板犬のジャッキー君とルナちゃんとも、すっかりお友達です♪暫くして、キャンディーちゃん(ゴル・♀11歳)の可愛い女の子が来ました。もっさん、このキャンディちゃんをすっかり気に行ってしまい、メロメロ・・・(^_^.)     ※ほんま、ゴールデンの女の子が大好きで・・・・恥ずかしくなるよ・・・。...全文を読む

PageTop▲

☆大ちゃんと・・・♪

未分類

2011.09.24 (Sat)

 東京から、あーちゃんの兄弟の大吉君が、琵琶湖に遊びに来る・・・♪っと言うので、もっさんも、福助君誘って大ちゃんに会いに行って来ました\(~o~)/集合場所の道の駅でお弁当買って、   もうすぐシーズンも終わりキャンプ場へ・・・。大ちゃんファミリーの持ってきたタープを張って貰いました。早速始まった、西の水遊び・・・\(~o~)/ポンポン・・・と投げ込まれるヘンリエッタを取りに行く3匹に、『なっ・なっ・なっ・・・...全文を読む

PageTop▲

☆わらわらBBQ

未分類

2011.09.23 (Fri)

 今日はわらわらBBQの日です♪今回は、あいラブyouママさんファミリーも初参加(*^^)v    ※白川郷Pで、もっさんと待ち合わせ~♪高いところから見る白川郷の景色、とても気持ちが良くて綺麗だったね!今回、スクービー父さんにお願いして、わらわら会用のタープを2個、買って頂きましたヽ(^o^)丿    これで暑い日も雨の日も、大分助かるね!山小屋について、水遊びの大好きなあいちゃん、     早速湧水の池に入ってますよ~...全文を読む

PageTop▲

☆RETRIVER

未分類

2011.09.19 (Mon)

 桃太郎は、ゴールデンドゥードル♪ゴールデンレトリバーのお母さんと、スタンダードプードルのお父さんの間に出来た子供です♪このドゥードルって何?って事が、【RETRIEVER】の今月発売号に、詳しく載って居ます♪ゴールデンドゥードルより、ラブラドゥードルの方が詳しく載ってましたね(^O^)で、ゴールデンドゥードルの載ってるページには、お里が同じ、桃太郎のお友達もも沢山載って居ますよ~ヽ(^o^)丿みんなとっても可愛く載って...全文を読む

PageTop▲

☆祭りに行こうヽ(^o^)丿

未分類

2011.09.17 (Sat)

 結婚式から帰った桃ばぁ、荷物を変えて、もっさん連れて、いざ、お祭りに・・・・。・・・・・・っとその前に、ワンズを走らせて疲れさせてから行こう!     っと、イオックス・ドッグランに集合です!スクービー君&ハイジちゃん、そらちゃん&ベルちゃんが、遅れて来たもっさんをお出迎えしてくれました・・・。天気は雨・・・。   ※結婚式の後、雨降らなくて良かった~ヽ(^o^)丿雨が降って居ても、みんなとっても嬉しそ...全文を読む

PageTop▲

☆教会で結婚式~♪

未分類

2011.09.17 (Sat)

 ここは【カトリック金沢教会】我が家の桃兄と桃姉がお世話になった【聖ヨゼフ幼稚園】がある所です。今日は、この教会で、どりままの長女・まるびちゃんの結婚式が有りました[#IMAGE|S1#]教会横の控室にて、美人4姉妹・・・・[#IMAGE|S3#]   おっと、一番右は母(どりまま)でした・・・(^O^)※今回は特別に顔だしOK!を頂いております♪   左から(三女・長女・次女・母)の順でございます♪みんな美人揃いで、とっても仲が良...全文を読む

PageTop▲

☆海

未分類

2011.09.14 (Wed)

 【ドッグカフェ MINT】さんから、車で3分位・・・。              広い海水浴場、内灘海岸ですビーチバレーをしてるグループや、水上バイクに乗ってる人・・・、         海の家も、まだ営業して居ます♪そんな広い砂浜の真ん中に車を止めて、ジュンコちゃんと桃太郎を放牧したら・・・・・?行くわ行くわ・・・・広い海に向かって・・・・\(~o~)/一人で来ても、こんなに走ったり海に入って行かないと思...全文を読む

PageTop▲

☆【ドッグカフェ MINT】さんへ行ってきたよ!

未分類

2011.09.14 (Wed)

 今年の5月にオープンした【ドッグカフェ・MINT】さん   念願かなって、やっと本日伺う事が出来ましたヽ(^o^)丿我が家から車で30分程、北の方に向かった海の側です♪駐車場には、こんな可愛いわんこの肉球の後が・・・[#IMAGE|S3#]店内も、明るくてとっても素敵!入口の両側に2つの小さなドッグランがあります♪     ※あちこちに、とっても優しいこころ使いが感じられるよ・・・(*^^)vお店の中から、海が見え、ほんとに気...全文を読む

PageTop▲

☆Girasole

未分類

2011.09.13 (Tue)

 今日は、くろママ小松に滞在中につき、あいラブyouママさん&ma*yuさんと一緒に、カフェで待ち合わせです♪youちゃん、ママのお膝で気持ち良さそうにおネンネ・・・[#IMAGE|S60#]↓看板犬の【ショウちゃん】は、キャバリア×トイプーのとっても可愛いMIXちゃんです♪カフェで、?時間も?(゜o゜)ゆっくりお喋りした後は、お店のオーナー様お勧め、近くの海浜公園をお散歩する事に・・・。    ※くろママさんは、娘さん(はるかちゃ...全文を読む

PageTop▲

☆近場で観光客気分♪

未分類

2011.09.12 (Mon)

 今日は、買いたい物があって、近所の花駒ちゃんにつき合ってもらい、お出かけ・・・(*^^)v目的地は、白山市鶴来町。金沢のお隣の市で、我が家から20~25分位の所ですが・・・♪今日も空は真っ青で、晴天!       めちゃめちゃ暑い・・・・(>_...全文を読む

PageTop▲

☆秋の新作コレクション

未分類

2011.09.12 (Mon)

 ☆くろママブランド【秋の新作コレクションinメルヘンおやべ】とっても暑い暑い一日でしたが、【道の駅 めるへん小矢部】には沢山のお客様が来場されてました♪今日は、モデルさん達、みんなでお手伝い・・・・?(^_^.)JIROちゃん・ハイジちゃん・ベルちゃんきなこちゃん&おこめちゃんchacoちゃん・あいちゃん・youちゃん      今日は、福井からあいラブyouママさんも応援に来てくれたよ!くろママが、あいちゃんyouちゃんcha...全文を読む

PageTop▲

☆ご近所友達

未分類

2011.09.05 (Mon)

 朝の9時半過ぎ、まだ掃除も洗濯も終わっていないと言うのに、『今からお茶しない?[#IMAGE|S30#]』っと、近所友達に声をかけた♪2人とも、徒歩3~4分の所に住んでいる、同じ町会ヽ(^o^)丿お茶・・・っと言って呼んだのに、只お茶飲んでお喋りするなんて時間が勿体ない・・・っと。桃ばぁ、急きょ手作りの準備・・・[#IMAGE|S34#]来て早々に、お茶も出さないで、せっせと作り方の説明・・・(^O^)キャハッ!大喜びで甘えていたも...全文を読む

PageTop▲

☆先週の土曜日(8/24)の事・・・

未分類

2011.09.03 (Sat)

 おこめちゃんのリハビリを兼ねて、金沢チーム(きなこ・おこめ・福助・桃太郎)の4頭・3家族で、京都・ミクニのプールへ行って来ましたヽ(^o^)丿向こうで、待ち合わせしていたのは、くるみちゃんとあたる&天ちゃんの3頭2家族(*^^)v女の子3頭男の子4頭・・・。ちょっとした合コンみたいですな・・・(爆)まずは、みんなでランチを頂いて、ランで少し遊びました・・・。京都の暑さは、やっぱ違うね~っと、金沢チーム・・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年09月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

