更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

【  2011年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

☆わらわら手作りの会?

未分類

2011.08.30 (Tue)

 まだWOOFの日記をアップして無いのになんですが・・・・(^_^.)今日の楽しかった事を先に・・・。前々から、スクービー&ハイジちゃんのママ、ちょろえさんに、ビーズチョークを自分で作ってみたいので教えてほしい・・・って言われてたので、本日、きなこ家にて、【わらわら手作りの会vol.Ⅰ】を開催いたしました・・・(笑)参加は、ちょろえさん・きなこママ・くろママ[#IMAGE|S1#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S17#]昨年秋に、あいラブyo...全文を読む

PageTop▲

☆わらわらわんこの初泳ぎ

未分類

2011.08.21 (Sun)

    ※コメント無しでも、楽しさが十分に伝わるよ・・・[#IMAGE|S3#]☆ベルちゃんとJIROちゃん☆そらちゃん☆ハイジちゃん☆スクービー君☆ベルちゃんとそらちゃん☆スクービー父さんとベルママ[#IMAGE|S3#]隅っこに避難するワンコ達・・・(^_^.)...全文を読む

PageTop▲

☆WOOF《2日目》

未分類

2011.08.21 (Sun)

 朝のお散歩、林の中のドッグラン・・・♪   そらちゃん、おはよ~ヽ(^o^)丿   JIROちゃんもおはよ~♪よく眠れたかな?(^O^)   花雪ちゃんと走る桃太郎♪      ベルねぇ~おっはよ~~\(^o^)/↓、お散歩の後、みんなで朝食・・・。      ロビーでみんなを待ってる時、こんな所でオヤジ座り・・・・(ーー;)↓朝ご飯が終わって、プールに入るまで待ちきれないもっさん、ピィピィ・・・・。ならば・・・っと、ライ...全文を読む

PageTop▲

☆8月20日《WOOF1日目》

未分類

2011.08.20 (Sat)

 ↓、こちらは、もっさんの兄弟姉妹の桜ちゃんです♪もっさんのライフジャケットを着ると、間違えちゃう!(゜o゜)午後4時過ぎ、わらわらメンバー全員到着~ヽ(^o^)丿...全文を読む

PageTop▲

☆8月19日

未分類

2011.08.19 (Fri)

 8月に入って、何かとバタバタ・・・。毎週末のワンコイベントで、Blogアップも追いつかず・・・(^_^.)早く、アップしないと、9月の週末も休みなしでございます・・・(爆)まずは、もう、10日以上も前のお盆の出来事♪お盆の帰省で、関東から、さりいくん一家とレヌロア一家が、石川県に・・・(*^^)vBlog上でしか、お話した事がさりいくん&きょこりんさん(クララちゃん&ジャスパー君)♪そして、今回ご一緒された、りっちゃっぽ...全文を読む

PageTop▲

☆こんにちわん!

未分類

2011.08.19 (Fri)

 今日も、とっても嬉しい事がありました♪          旅の途中に寄って下さった、              初めてお会いするお友達です♪(*^^)vゆっくりご紹介したい所ですが、    我が家、明日早朝から、お出かけ・・・♪    久しぶりにWOOFさんへ行って来ます\(~o~)/まだ、何にもお出かけの用意が出来て無いので、         楽しいお話の続きは、帰ってからに・・・。また見に来てね!(^_-)-☆    ...全文を読む

PageTop▲

☆カフェ&川遊び

未分類

2011.08.17 (Wed)

 先日、あいラブyouママさんから、小松にドッグカフェが出来たんだってね・・って聞いて、      全然知らなかった桃ばぁ、早速、ネットで検索しました♪見つけました~\(~o~)/    【POCHITOKO】小松に詳しいくろママと、    きなこ&おこめちゃんを誘って、      早速本日、行って見る事に・・・・・[#IMAGE|S37#]現地集合で、場所は小松IC近くの、良く知ってる所でした♪看板犬の【クロエちゃん♀ 1歳】です♪...全文を読む

PageTop▲

☆みんな笑顔

未分類

2011.08.15 (Mon)

 東京に住んでいるぷーちゃず一家が、ままさんのご実家【金沢】にお盆で帰省されました。昨年春から、ぷーまま帰省の際には、     毎回?恒例であいラブyouママさんのお宅に遊びに行かせて頂いています♪今回は、久しぶりにぷーきーちゃんとぷーぱぱもご一緒出来て、     一段と嬉しい、楽しい期間を過ごしてきました♪まずは、全員集合で、記念写真だよヽ(^o^)丿    あいちゃんは、9歳で、この中で一番年上のお姉さん♪...全文を読む

PageTop▲

☆ぷーちゃず帰省中~♪

未分類

2011.08.13 (Sat)

 取り急ぎ、画像1枚だけです・・・(^_^.)     ※続きは、また後で・・・♪...全文を読む

PageTop▲

☆お知らせ~♪

未分類

2011.08.08 (Mon)

 くろママさんのフリマ出店のお知らせです(*^^)v場所 【道の駅 メルヘンおやべ】          ☆ドッグラン前☆くろママさん、又これから、しい1ヶ月になるね!      身体に気を付けて、可愛い服いっぱい作って~ヽ(^o^)丿...全文を読む

PageTop▲

☆オリジナル

未分類

2011.08.06 (Sat)

 先月、あいラブyouママさんから頂いた、手作りのカメラストラップ?皮に布とレースを貼って作った、とっても可愛い作品!最近どんどん腕を上げて、素敵な作品を作られています(^_-)-☆↓こちらは、あいラブyouママさんから頂いた、もっさんのクールシャツ♪花ちゃん&雪ちゃんとおソロの色違いですよ~ヽ(^o^)丿ちょうと作ってあった、紫色のチョーカーと同じ色合いでピッタリ![#IMAGE|S3#]ピンクがイメージカラーと思っていたもっさ...全文を読む

PageTop▲

☆もっさんの歯磨き

未分類

2011.08.06 (Sat)

 わんこの歯磨き、毎日してますか?私は、正直、毎日は出来てません・・・(^_^.)桃ねぇが居た時は、毎日して貰っていたけど、桃ばぁは、自分の事するだけで、精いっぱい・・・[#IMAGE|S2#]先代も生骨やガムを食べさせていたら、歯垢なんて、殆どつかなかったし・・・。っと、もっさんの歯をちょっと油断して居たら、ある日、もっさんの剣歯に、茶色い線が一筋・・・・(゜o゜)これはまずい!っと思って、歯ブラシでごしごし、タオル...全文を読む

PageTop▲

きなこ>おこめ>もっさん

未分類

2011.08.03 (Wed)

 きなこ『おばちゃん、この間の川遊びたのしかったね~♪』      桃ばぁ『うんうん!まさかきなちゃん達に会えるなんて、ビックリしたよ!』きなこ『ところで、今日は何して遊ぶ?』 もっさん『オラ、きなちゃんとおーちゃんが一緒なら何でも良いじょ』おこめ『ちょいと、お二人さん・・・ごめんなすって~~♪』             もっさん『おーちゃん、どっから出て来たんや・・・・・※※※』おこめ『おば...全文を読む

PageTop▲

☆ミックス犬

未分類

2011.08.02 (Tue)

 今朝の目ざましテレビの話題です♪【新種流行ミックス犬】と言うテーマで、こんな画像が流れていました♪ ※ドゥードルの誰か写らないかな~?なんて思ってカメラスタンバッテいました(笑)血統種A×血統種B=一代雑種、 いわゆるF1と呼ばれる、桃太郎の事です♪そして、驚いたのが↓ここ![#IMAGE|S5#]ゴールデンレトリバーが   ラブラドール・レトリバー×ツウィード・ウォーターズ・スパニエルのMIX犬だったって事!先代ゴ...全文を読む

PageTop▲

☆美味しい物三昧~♪

未分類

2011.08.02 (Tue)

 少し前の事になりますが、  加賀市山代温泉にあるケーキとパンの【ケルン洋菓子店】行って来ました♪金沢から車で1時間くらい・・・。目的は?加賀棒茶ソフトクリーム・・・・。じゃなくて・・・(^_^.)     ↓こちらの、ケーキ!【もものばくだん】でございます♪一昨年だっけ?ローカル番組【となりのテレ金ちゃん】で紹介されてから、凄い人気商品で、一日限定80個?予約してから行かないと買えないかも・・・っと言う、...全文を読む

PageTop▲

☆どりちとおソロ・・・(*^^)v

未分類

2011.08.01 (Mon)

 どりちのお姉ちゃんichigoちゃんが、ハワイ旅行のお土産に、どりちともっさんに、    おソロのアロハ柄のバンダナを買ってきてくれました\(~o~)/基本、赤が一番大好きな桃ばぁですが、もっさんは桃色がイメージカラーなので、ついうちピンク系を選ぶことが多いのですが、                  似会うじゃん!赤![#IMAGE|S49#]昨日、足が痛そうで、一日ビッコ引いていたと言うどりち・・・。今日は大丈夫だっ...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年08月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

