更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

【  2011年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

☆近くの川で泳いできたよ!

未分類

2011.07.31 (Sun)

 昨日に続き、今日も楽しかった~\(~o~)/くろままに教えてもらった川遊び出来る場所♪我が家から、車で20~25分くらい・・・。     こんな近くに、こんな良い所があったなんて・・・♪↓川の中?なので、こんな岩?石場?もあるけど、ワンコ達は、ピョンピョンと、とっても上手に渡り歩きます(^-^)雨が降った後なので、水位と濁りが心配でしたが、以外に水も綺麗(普段はもっと綺麗らしい)で、流れも緩やかでした。こ...全文を読む

PageTop▲

嬉しいお客様・・・ヽ(^o^)丿

未分類

2011.07.30 (Sat)

 会いたかった♪会いたかった♪会いたかったよ♪~君に~~~♪[#IMAGE|S3#]桃太郎一家に、とっても嬉しい事がありました・・・・ヽ(^o^)丿     ※なのに、嬉しすぎて、殆ど写真撮るの忘れてました(>_...全文を読む

PageTop▲

やっとこ直ってきたよ・・・

未分類

2011.07.20 (Wed)

 パソコン画面が真っ黒になってから一ヶ月・・・。部品が届かず、まだ完ぺきでは有りませんが、何とか画面は見えるようになって帰ってきました(*^^)v一ヶ月の間、仮に付けられていたパソコン画面・・・。こんなでした・・・・[#IMAGE|S7#]これでは、大好きな畑仕事?も、ままならなかった・・・・(爆)畑が乾いてるのか?何色の花が咲いてるのかも解からなかったよ・・・(ーー;)っと言う訳で、これから溜まった分の日記を、ぼちぼ...全文を読む

PageTop▲

★わらわら~ずin山小屋

未分類

2011.07.18 (Mon)

 昨日の白馬に続き、今日はスクービー家の山小屋集合です!     ※白馬の帰りに、『明日どうする?』って話になって、       スクービー家にお願いしました(*^^)v桃太郎、今日は桃ばぁと二人で一番乗りでした![#IMAGE|S3#]到着とほぼ同時に、スクービー家も着いて・・・。走る走る・・・・♪池に入って、クールダウン・・・♪ここのお水は一年中7~8℃で、夏はとっても冷たいよ!ベルちゃんも到着~\(~o~)/みんなで走...全文を読む

PageTop▲

★わらわら~ずin白馬岩岳

未分類

2011.07.17 (Sun)

 今日は久々にわら友とお出かけ♪待ち合わせのパーキングの前に、もっさんチッコタイム!ここは【恋人の聖地】   ハートをモチーフにしたものが沢山あって、なんかメルヘンチックな不思議な空間!太陽の日差しは痛いほど暑いけど、木陰は涼しくて気持ちが良いよ!みんなと待ち合わせの【越中境】で合流し、糸魚川ICで降りて山へ向かって・・・・。着いたところは、白馬・岩岳スキー場です♪    さぁ、ゴンドラに乗って、頂上ま...全文を読む

PageTop▲

この子はだぁ~れ?

未分類

2011.07.15 (Fri)

 もっさん?良く似てるけど・・・・・ヽ(^o^)丿違うよ~♪もっさんより、お目目がクリクリで、愛らしい・・・。そして、もっさんよりお耳がフサフサ・・・・・(ーー;)・・・(笑)  そうです♪私は、領下動物病院(岐阜市)の看板犬         【スミレさん】ですよ~\(~o~)/【スミレさん】は、桃太郎の10匹兄弟姉妹のなかの一匹・・・[#IMAGE|S3#]blogを見て下さった、飼い主さんからコメント頂いて、2才と5ヶ月半に...全文を読む

PageTop▲

まだ?

未分類

2011.07.12 (Tue)

 壊れたパソコンがまだ修理から戻ってきません[#IMAGE|S7#]写真だけが沢山溜まってます・・・。今日は、もっさんの大好きなくろママさんが娘さんのAちゃんと遊びに来てくれました♪そこで、特別に、くろママのリクエストで、最新画像をちょこっとアップだよ!これは??????(゜o゜)なんだろ?[#IMAGE|S26#][#IMAGE|S26#][#IMAGE|S26#][#IMAGE|S26#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][...全文を読む

PageTop▲

★寝顔・・・

未分類

2011.07.11 (Mon)

 7月に入り、梅雨が明け、毎日熱くて大変ですね!節電しなければ・・・っとは思うものも、飼い主も熱くて汗だらだらになっちゃうので、エアコン付けて扇風機まで・・・(^_^.)そんな家の中でも、涼しい所をさがし、あちこち移動して寝ているもっさん・・・。特にアルミのマット上は、ヒヤッ!っとして冷たいよ!最近、特に寝顔がワンコに見えないなぁ~って思います(笑)夕方のお散歩から帰っても・・・。クールネック巻いて、アル...全文を読む

PageTop▲

★ミクニに行ってきたよ!

未分類

2011.07.09 (Sat)

 今年も行って来ました~ヽ(^o^)丿ミクニのプール!今回は、あーちゃんのガールフレンド【くるみちゃん】も一緒です♪なんか、めちゃあーちゃんと似てません?コートのモフモフ具合とカラーも・・・。くるみママさんとお姉さん、初めてお会いしたのに、全然そんな感じしなくて・・・関西の方はやっぱり乗りが良いね(^_-)-☆もっさんは、ここに来たら楽しい!って知ってるから大喜び!2匹で、先客がプールで遊んで居るところをガン見...全文を読む

PageTop▲

★あーちゃんがトリミングの間・・・

未分類

2011.07.03 (Sun)

 昨晩の夜の散歩に、今朝早くのお散歩もあーちゃんと一緒のもっさんは、とってもとっても楽しそうでした(*^^)v2匹並んでくっ付いて歩く姿を見てると、嬉しくて、涙が出そうになります・・・[#IMAGE|S7#]ウルウル一晩一緒に寝て、一層友情を深めあった事でしょう~(^-^)朝ご飯の後、久しぶりのどすこいぶつかり稽古です[#IMAGE|S66#]最近あーちゃんは大人になったのか?もっさんの誘いになかなか乗ってくれなくて、ちょっと寂...全文を読む

PageTop▲

★あーちゃんが遊びに来たよ♪

未分類

2011.07.02 (Sat)

 京都から、るびままとあたるくんが、遊びに来ました(*^^)v   ※最近桃ばぁ、あまり写真撮らなくなってきてるから、     ★あいラブyouママさん           ★るびままの所を見てきてね!金沢に来るんなら、まずは福井で高速降りて、あいラブyouママさんのお宅で合流・・・。お庭とお部屋で遊ばせてもらってから、ランチを食べに、いつものお店へ行きました・・・・・♪あいちゃんを挟んで、2匹のヘタレ男・・・(笑...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年07月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

