更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

【  2011年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

雑貨×作家 マーケット

未分類

2011.06.26 (Sun)

 昔から、手作りが大好きな桃ばぁですが、もっさんが我が家に来てから、忙しくて手作りどころじゃありません・・・(笑)以前は、手作りのイベントや、雑貨のお店に通うのが大好きでしたが、最近は、めっきりご無沙汰してます。そんな私に、トールの講師仲間の先生から、   ↓こんなお知らせを送って頂いたので、久々に行って見る事にしました♪場所は、金沢液のもてなしドーム♪一緒に行ってくれたのはヴィッキーままさん(*^^)v何...全文を読む

PageTop▲

☆パソコンが壊れた?

未分類

2011.06.19 (Sun)

 夕方、家に帰ってパソコンを使おうと思ったら、画面が真っ黒のまま、何にも映らないよ・・・[#IMAGE|S8#]線はちゃんとつながっているし、本体の電源は入るんだけど、画面がうんともすんとも言わない・・・・[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S25#]まぁ、どうせ明日~明後日は、桃ばぁ、東京さ行くから、パソコンする暇がないんで、いいんだけど・・・。だけど気になるサン牧と深海・・・・(爆)時間のかかるスイカと藤の木を植えてきた![#IMA...全文を読む

PageTop▲

☆夕方のお散歩

未分類

2011.06.17 (Fri)

 桃ねぇの引っ越し荷物が出発するのが明日で、来週からは、また東京での生活が始まります。もっさんとお散歩出来るのも、後2日・・・(*^^)vこれは、昨日の夕方のお散歩・・・♪家を出て直ぐに、ヴィッキーママから電話・・・。『もう、お散歩出た?一緒に歩きたい~♪』って、事で、ヴィッキーママさんも一緒にお散歩です♪【アイスちゃん】と・・・・♪アイスちゃんのお家まで行って、お父さんにもいっぱい甘えて・・・(^_^.)久しぶり...全文を読む

PageTop▲

☆もっさんの兄弟姉妹だよ~♪

未分類

2011.06.16 (Thu)

 桃太郎は、2009年1月27日生まれです(*^_^*)お母さんは、すじこ母さん(ゴールデンレトリバー)お父さんは、もじゃ男お父さん(スタンダードプードル)桃太郎の兄弟姉妹は、10頭で、男の子4頭+女の子6頭の大所帯でした[#IMAGE|S3#]                                 ※画像:ピッコラ撮影この可愛い10匹兄弟姉妹のうち、近況が解かるのが8頭(*^^)vベニー(紅子)ちゃんは、山形の犬...全文を読む

PageTop▲

☆週末は忙しい~♪

未分類

2011.06.12 (Sun)

 日曜日は、又イオックスのランで・・・♪今日は、久しぶりにポン太君とも会えて嬉しかったね!みんなと遊んでる時が、一番嬉しそうなもっさん!    みなさん、ほんとにありがとう~ヽ(^o^)丿...全文を読む

PageTop▲

☆週末の楽しみ♪

未分類

2011.06.11 (Sat)

 土曜日・・・・。雨上がりだったので、ランは明日に・・・っと思って居たら、『みんな来てるよ~♪』っと、お誘いの電話を頂いて、『1時間かかるけど、まってて~ヽ(^o^)丿』っと、電話を切ったら、もっさんが、すでに玄関で行く気満々でスタンバイしていた・・・(笑)誰からの電話か、わかるんだね~[#IMAGE|S41#]...全文を読む

PageTop▲

☆どりちが遊びに来てくれたよ!

未分類

2011.06.10 (Fri)

 どりちが、予防接種の帰りに遊びに来てくれたよ!今月末に、11歳のお誕生日を迎えるとは思えないくらい、可愛いパピ顔のまんまのどりち・・・♪どりちはもっさんの事なんて、何の興味もなく、お部屋散策・・・♪もっさんは、どりちにとても興味があるのに、近づく事が出来ない・・・(笑)       常に微妙な距離を保っています・・・(^O^)ど:『どや!桃太郎のトイレでうんこさんしたったど!』も:『どりにいちゃん、今日...全文を読む

PageTop▲

★サンダーバード

未分類

2011.06.07 (Tue)

 ビーズチョークの材料が無くなったので、またまた大阪まで買いに行って来ました(*^^)v金沢駅8時05分発の【サンダーバード10号】に乗って行き、      帰りは大阪発16時42分の【サンダーバード31号】                 ※今回は桃ねぇが一緒途中停車駅は、金沢~福井~京都~新大阪~大阪と少ないので、      2時間半ぐらいで着きます(^o^)やっぱ、これが楽~♪チョーカーの材料、通販で販売...全文を読む

PageTop▲

★梅・梅・果物

未分類

2011.06.06 (Mon)

 週末、お友達とたっぷり遊んで、月曜はお疲れモードのもっさん・・・。こんな感じで、朝からダラダラ・・・・(笑)そこへ、黒ねこさんがやってきた・・・。もっさん、大喜びで玄関に・・・・(*^^)v注文していた、無農薬の青梅(10㎏)が届きました♪              ※今年の梅は和歌山から購入先週出来上がったばかりの春酵素に続き、本日は大好きな梅素作りです♪桃ばぁ、急いでスーパーへ、果物を買いに走る・・・...全文を読む

PageTop▲

★週末が楽しみ(^O^)

未分類

2011.06.05 (Sun)

 今日のわらわらは、みんなでイオックス・アローザのドッグランだよ\(~o~)/コンビニ弁当持参で現地集合[#IMAGE|S3#]みんなよりちょっと遅れて現地に着いた桃ばぁともっさん・・・。何々~~~?(゜o゜)って、言うくらい、人と車が沢山で、なかなか駐車出来ない・・・[#IMAGE|S13#]ドッグランも、いっぱいで、他のイベントとかもあって、                     凄い車と人でした(゜o゜)     コニハク&、...全文を読む

PageTop▲

☆くろママのフリマで♪

未分類

2011.06.04 (Sat)

 今日は、とても暑くなると天気予報が言ってた・・・(~_~;)くろママのフリマ、いつも行ってるドッグランの入り口で出店でした♪           ※くろママさん、暑い中、一日ご苦労様でしたm(__)mBlogでアップされていたよりずっと沢山の商品が並んでます♪1枚700円・・・2枚で1000円・・・・[#IMAGE|S5#]ヤスッ!我が家、ドッグランに一番乗り~\(~o~)/直ぐにきなこ家もやってきて、もっさんも大喜び!もっさんは、...全文を読む

PageTop▲

☆フリマのお知らせです(^O^)

未分類

2011.06.02 (Thu)

 道の駅【メルヘンおやべ】で行われるイベントに、いつも、もっさんがお洋服作ってもらっている【くろママさん】が出展されます♪開催日:6月4日:土曜日時 間: 9:00~17:00主 催:フリーマーケット愛好会 ほか このフリマは、毎週土・日と開かれていて、くろママさんも、今までに何度も出店させています♪今回も、可愛いワンコグッズを沢山作って準備されていますので、お時間のある方は、是非行ってみてね(^_-)-☆★大型犬用★中...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年06月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

