更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

【  2010年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

☆あーちゃん&福ちゃん・・・♪

未分類

2010.07.31 (Sat)

 7月31日(土)るびままの運転で、RIEちゃん&あたる君・てんちゃん・クロス君が京都からやって来たよ!今回の目的は・・・・・?福ちゃんも会いに来てくれました♪るびまま一家の【爆笑:金沢編】続きは、もう少し待ってね・・・・。...全文を読む

PageTop▲

☆(ーー;)アレアレ?

未分類

2010.07.26 (Mon)

 動画、ダウンロードしたのに、アップできなくなってるよ・・・なんでだぁ~~?(>_...全文を読む

PageTop▲

☆山小屋2日目

未分類

2010.07.25 (Sun)

 日帰り組の我が家、一旦家に帰って一晩寝てから、またみんなの居る、山小屋へお昼ご飯を狙って向かう我が家・・・お昼は、美味しいそうめんを頂く事になって居ます♪ちょろえさんから朝お電話頂いて、福助君も誘って・・・、って、事で、福ちゃんパパと、昨日のSAで待ち合わせですSAでは、昨日、雪遊びして居て時間が無くて見られなかった、ヤギさんを見に行きました。もっさん、初めて見るヤギさんに、興味深々です♪そこへ、福...全文を読む

PageTop▲

♪めっちゃ楽しい週末♪

未分類

2010.07.24 (Sat)

 7月24日(土)とても楽しい一日でしたいつもドッグランで桃太郎が仲良くして貰っているお友達スクービー&ハイジちゃん一家のお誘いで、仲良しワン友達と一緒に、素敵な山小屋へ遊びに行ってきました。まずは途中のSAでみんなと待ち合わせ・・・SAでは、ちょうど立山アルペンルートの残雪での【氷室開き】のイベントが行われて居て、ワン達、久しぶりに見た雪に大喜び!お泊り組の【富山わらわらチーム】のスクービー家・そら家...全文を読む

PageTop▲

★もう一度サマーカット・・・

未分類

2010.07.21 (Wed)

 梅雨明けしたら、急に暑さが尋常じゃ無くなったぞ・・・・っと言うわけで、もっさん先日カットしてからまだ1ヵ月立ってないんだけど・・・。もう一度、サマーカットに行ってきました一旦家に帰った桃・ばぁですが、カットの長さとか心配で、早めにお迎えに行って見てました。もっさん大きいので、トリマーのお姉さん、一人は椅子の上にあがってカットしてました。お姉さんに『ねぇねぇ・・・』っと手をかけるし、お顔ぺろぺろ舐め...全文を読む

PageTop▲

☆トロ舟登場・・・♪

未分類

2010.07.20 (Tue)

 梅雨明けして、めっちゃ暑いので、トロ舟出して、お水入れました・・・・お外が気になるもっさん・・・。...全文を読む

PageTop▲

★ちゃず君&ぷーきーちゃんが帰省!

未分類

2010.07.19 (Mon)

 ぷーまま一家が、金沢に帰省したよ!朝、ぷーママからメールがあり、今回は、DOG GARDEN で待ち合わせ~♪カフェのテーブルの下で、ずっとこやって、静かにガウガウ・・・(笑)ドゥードルって、畳一畳あれば、十分に遊べます今日は、避難訓練か~~?(爆)飼い主は、テーブルが動かないように必死で押さえてます・・・...全文を読む

PageTop▲

☆常在菌

未分類

2010.07.18 (Sun)

 右がるびまま、左が桃・ばぁの作った梅酵素です♪手作り酵素は、同じ材料を使って居ても、それぞれの常在菌や、漬けた日数、保存の仕方によって、みんな味が違いまするびままの酵素液が梅の色のオレンジで、桃・ばぁの酵素液がピンク色なのは、すもも(赤い物)を入れたからだと思います春酵素の時と同じで、微妙に違う味がしますがどちらも、とっても美味しい~♪手で材料を混ぜて作る手作り酵素、自分の身体に合った酵素は、自分の...全文を読む

PageTop▲

☆お友達いっぱい!ヽ(^o^)丿

未分類

2010.07.17 (Sat)

 まずは、お部屋に入れて頂き、おやつに大きなガムを頂くところです♪みんな、凄い嬉しそう~♪みんなそれぞれの食べ方で、必死です・・・(笑)一番に食べちゃったもっさん、あーちゃんのガムを狙ってる?(~_~;)大分涼しくなって来たので、そろそろお庭に・・・・♪     ※続く・・・...全文を読む

PageTop▲

★待ち合わせ・・・♪

未分類

2010.07.17 (Sat)

 素敵なカフェで待ち合わせ・・・るびまま一家が、週末、海とか行って遊びたい~♪って言う一言で、中間地点?のあいラブyouママさんのお宅で合流することに!今回、暑すぎて海遊びは見送り・・・・。ずうずうしくも、あいラブyouママさんの広いお庭で遊ばせて頂く事になりましたとはいえ、外で遊ぶのは夕方にならないと暑すぎるので、まずはカフェでランチしてからと言う事で・・・・。...全文を読む

PageTop▲

★最近凝ってます・・・♪

未分類

2010.07.16 (Fri)

 以前より、キャッチが大分上手になって来たもっさん・・・。上手にボールがキャッチできると、もっさんお嬉しそうで、スカッ!っとするらしい・・・(爆)私がパソコンしてる時や・・・。...全文を読む

PageTop▲

☆早食い防止

未分類

2010.07.16 (Fri)

 もっさん、ご飯を食べる時は、ちょ~早食い!もっとゆっくり味わって食べて・・・って思うんだけど・・・。300g位のご飯、1分もかからないうちに食べちゃいます大型犬で胸の深いワンコは、胃捻転・胃拡張になりやすいので注意が必要らしく、それを予防するために、↓こんなフード入れを買って見ました。...全文を読む

PageTop▲

★2週間ぶりです・・・※

未分類

2010.07.11 (Sun)

 気が付くと、もうかれこれ2週間のご無沙汰です・・・先週末は久々にで嬉しいお出かけ・・・。そして今週は、めまいと吐き気でちょこっとダウン・・・(+o+)っと言いながら、晴れ間を見ては、ちょこっとお出かけしてましたが・・・。ようやく、体調も戻り、これから少しづつ思い出して日記をさかのぼって書いて行こうかと思ってます♪とは言え、これだけ間を開けちゃうと、もう、このままで良いかも~~~って感じもする今日この頃で...全文を読む

PageTop▲

☆久しぶりに良いお天気で・・・

未分類

2010.07.10 (Sat)

 最近週末はお天気が悪く、ずっとランに行けなかった・・・。でも、今日は、お天気良さそうだし、きっとみんなも来るだろうな・・・っと、いつものランに行く事に・・・。その前に、先日行った高岡市の道の駅へちょっと寄り道して・・・。前に買って美味しかった氷見牛カレーとコロッケを・・・、ついでに、先日売り切れて無くなって居た【かっぱアイス】も食べてきました真ん中にキュウリが入って居ると聞いてましたが・・・。蓋を...全文を読む

PageTop▲

☆ドッグクッション

未分類

2010.07.09 (Fri)

 先日、横浜のコストコへ行ったときには売り切れだったドッグマット・・・。一昨日、sayoさんがコストコ行ったら、3種類入って居て、欲しかったら送ってくれるって、携帯で画像送ってくれたよ!欲張って、2枚もお願いしちゃいました~~届いてみてビックリ!こんなに大きかったんだ~!で、2※※※円とは、2度ビックリ!中には、良い香りのチップも入って居て、カバーにはファスナーが付いていて、汚れても洗えるよ!みんな、こんな良...全文を読む

PageTop▲

★初めてのラン

未分類

2010.07.06 (Tue)

 暑い日だったけど、お山のスキー場のランは、風が気持ち良かった・・・。...全文を読む

PageTop▲

☆もっさんのお土産

未分類

2010.07.05 (Mon)

 お家でお留守番していたもっさんへのお土産ですテフテフで注文してきたボンボンネックレスも届きましたディズニーシーで買ったヘアバンド?(もっさんのスヌード)それに、ダッフィちゃんのぬいぐるみ・・・・。この感触、絶対に喜ぶと思った案の定、気に行ったご様子です・・・。ダフィちゃん、ネジネジお鼻2回、取られました・・・・(>_...全文を読む

PageTop▲

☆大人のディズニーシー

未分類

2010.07.03 (Sat)

 ホテルの部屋から見えた景色・・・♪一人でホテルにお泊りは本当、楽チンです♪でも、一人でお食事は苦手・・・・。だから、今回、るびままも急きょ同じホテルに泊まれることになって良かったよ!一緒に朝食食べに行って・・・・。...全文を読む

PageTop▲

☆5ヶ月ぶりに・・・・♪

未分類

2010.07.02 (Fri)

 桃・ばぁ、またまた一人でお出かけです\(^o^)/小松空港からで羽田空港へ・・・。飛行機の窓から見える空は、真っ青で真っ白な雲が綺麗・・・。でも、この雲の下は、やでお天気はどんより・・・。...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年07月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

