更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

【  2010年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

★ゴールデンドゥードルの里親募集の経過報告

未分類

2010.04.30 (Fri)

 里親希望の方がこちらからのの呼びかけ及びボランティアさんの方と多数ありました。また、どうしても見つからない場合にはと声をかけてくれる方もいるとの事ですので、一旦締め切りにします。もしまた、話がまとまらない場合は再度募集をかけますのでその時はよろしくお願いいたします。ご協力ありがとうございました。...全文を読む

PageTop▲

★飼育放棄ゴールデンドゥードル里親募集★

未分類

2010.04.28 (Wed)

 《転記です》大阪で飼育放棄のゴールデンドゥードルの里親募集をしています。先日、里親募集のボランティアの方から連絡があり、ブログで呼びかけてみる事になりました。元の飼い主さんは健康状態が悪く意識のない状態らしいので、あまり詳しい情報が出ていません。今の所、出身犬舎もわかりません。元の飼い主さんがお元気な頃は、大事にされていたと言う事です。詳細体重 34kg位年齢 1歳4ヶ月性別 男の子性格 とてもマイ...全文を読む

PageTop▲

★走行距離740km

未分類

2010.04.28 (Wed)

 午前3時20分起床4時10分にを出て、高速に乗る京都のるびまま宅に到着したのは、予定より早く、7時前でした・・・・集合時間から換算して、9時過ぎまで、るびまま宅でまったりと・・・。ワンコと戯れながら、美味しいを頂きました♪9時過ぎにるびまま邸を出て、11時過ぎに【三重県】の目的地に到着~今回はるびままの方が沢山画像をアップしてくれてるので、そちらを見て下さい~既に沢山の講習会参加者の皆さんが・・・・。集まって...全文を読む

PageTop▲

☆明日・・・♪

未分類

2010.04.25 (Sun)

 ↑の材料(樽の中にその他の道具も入ってます)持って、お勉強会に行ってきます♪出発は朝4時の予定・・・一人で運転して、北陸圏外へ出るのは初めて!    ※ちょっと不安もあるけど、ワクワクドキドキです・・まずは、京都のるびままのお家まで・・・・。そして、まだまだ南下します地図の確認OK!後は、ナビに任せて、お天気も良いみたいだし!ゆっくり安全運転で行ってきま~~す何を習ってくるのかは、お・た・の・し・み・...全文を読む

PageTop▲

☆こんにちわ、カメさん♪

未分類

2010.04.21 (Wed)

 いつもの散歩コースで・・・。カメさんに出会いましたどちらも怖がり?これ以上近づく事はなかった・・・・最近、雨上がりのお散歩では特に・・・・。匂いを嗅いで、なかなか前に進まず、草むらの中へどんどん入って行ってしまいます・・・これからは、虫よけスプレー、忘れずにして、出かけないとね・・・・。こんな垂れた寝方・・・・やっぱり、私の真似してるのかな・・・・???【黄色い桜】が気なにって・・・。もう一度、見...全文を読む

PageTop▲

☆ちょこっと隅っこに・・・♪

未分類

2010.04.20 (Tue)

 本日発売の【金澤】5月号(月刊誌)今回は、珍しくワンコが表紙・・・。特集《ペットと暮らす》ネットでワンコの写真募集って言うのがあったので、もっさんのお気に入りを、1枚だけ送って見ました隅っこにちょこっと出してもらえました他にネットで有名なワンちゃんや、お店の看板犬してる子、ショップ情報やその他、色々ワンニャン特集で盛りだくさんです♪こちらは、1ヵ月くらい前に、ペットショップのイベントで、携帯に入ってる...全文を読む

PageTop▲

☆どりち、おひさ~ヽ(^o^)丿

未分類

2010.04.19 (Mon)

 どりちが、久々に遊びに来てくれました♪どりまま、毎年恒例の韓国旅行へ行って来たお土産もって・・・《いつもありがとう~》就活中の大福ちゃんも、今日丁度帰省して来て一緒です♪もっさん、もう、大福ちゃんにべったり~^どりちは、もっさんなんかには見向きもせず、ずっとおやつくれる私の後を追ってきます(笑)珍しく階段に登って行ったどりちを追いかけてもっさんも上ったけど・・・?途中でストップしてしまったどりちに、...全文を読む

PageTop▲

☆陽気に誘われて・・・♪

未分類

2010.04.18 (Sun)

 今日は朝からとても良いお天気・・・お出かけは、もうしばらく我慢・・・っと、思って居たのですが・・・。この陽気に誘われて、最後のお花見に出かける事にしました目的地はお隣の県の【○○○池】金沢の桜は殆ど散って葉桜になってしまいましたが、こちらは、まだ綺麗に咲いてました♪池の周りをお散歩した後は、いつもの【○○】さんで、ランチ・・・・。そして、○○○池~○ヶ池に移動・・・・【○ヶ池】は、凄い人出でしたみんな、最後...全文を読む

PageTop▲

☆寒い一週間でした

未分類

2010.04.17 (Sat)

 今週は、冬に逆戻りしたかの様な、寒い一週間でした痛かった膝も、少しずつ回復しつつ、お散歩もほどほどにして・・・。月末からGW、まだまだお出かけしたいところもあるので、無理は禁物ですこれはペンションで買った【桃太郎】の木工です♪桃太郎グッズを探した事有るけど、なかなか見つからなかったので、これを見つけた時は嬉しかった~湖に入って来たのに、桃ばぁが足を痛めたせいで、シャンプー出来ないもっさん・・・・。...全文を読む

PageTop▲

☆西湖で遊んだよ♪

未分類

2010.04.16 (Fri)

 ペンションをでて、帰り道、西湖でキャンプしてるsayoさんの所にに寄って、もうひと遊び右から、パン君。大ちゃん・もっさん・・・。年の順に並んで行進しています・・・(^O^)なんと、すいすい泳いだのは大ちゃんだけ~~\(~o~)/もっさん、これ以上先は足が付かないと解かり、急停止!『大ちゃん、取ってきて~~』とお願いしたら、大ちゃん、すいす~~い!『桃太郎~取ってきてやったそ!』っと、本当に優しい大ちゃん、カッコ...全文を読む

PageTop▲

☆そして翌日・・・・。

未分類

2010.04.16 (Fri)

 朝食前に、又ランで遊ぶワンコ達・・・。夕方着いてから、あっという間にチェックアウトの時間・・・。もっとゆっくり滞在したかったなぁ~...全文を読む

PageTop▲

☆ペンション【クースクース】

未分類

2010.04.16 (Fri)

 朝霧FDGの後、宿泊先のペンション【クースクース】へ・・・。河口湖の近くにある、1日3組限定の素敵なペンションです♪偶然、一緒の宿泊になった、ペコ姫ファミリー&Anamファミリーと一緒です説明無くても、十分に伝わると思います・・・人間様の夕飯が終わり、ワン達はペンション内のランでひとっ走り・・・今日はみんな長時間のドライブでお疲れ・・・。お休みなさい・・・・...全文を読む

PageTop▲

★ありがとうございましたm(__)m

未分類

2010.04.14 (Wed)

 【ぷれよんさん】の主催で行われた静岡県【朝霧FDG】でのドゥードルオフ会♪関東方面での大きなオフ会には初めて参加の我が家でした。初めてお会いした方が多く、ちゃんとご挨拶も出来ずにいた方も・・・、失礼しました・・・ランに行くと、ついついもっさんを追いかけて回り、飼い主さんとお話することをすっかり忘れてしまいますまた、今回は、沢山のドゥードルの中と言う事で、わが子が直ぐに見つけられるようにピンクのシャツを...全文を読む

PageTop▲

★4月10日【朝霧オフ会】

未分類

2010.04.14 (Wed)

 4月10日。朝4じ15分・・・。予定より、15分遅れて、金沢を出発しました外はまだ真っ暗~【上郷SA】にて、休憩・・・。もっさんも朝ご飯食べて、ランでひと遊び・・・何処を走って居てもが咲いていて綺麗だったよ!富士山が見えて来ました~~10時過ぎ・・・【朝霧FDG】に到着~!駐車場まで、バイクに乗ったお姉さんが先導してくれました・・。お隣のランでは、イタグレのオフ会が行われていました。イタグレちゃん、60頭って凄...全文を読む

PageTop▲

★ただいま~ヽ(^o^)丿

未分類

2010.04.12 (Mon)

 昨日、無事に静岡から帰ってきましたところが、桃・ばぁ、昨日の帰りに膝を痛めてしまい、痛くて歩けなくなり、今日は午前~午後と病院いってました以前から軟骨がすり減っているので気を付けては居たのですが、出発前々日の木曜日にちょっと無理したせいもあって、金曜に病院に行ってからの参加だったのですが・・・・。とにかく、昨晩、家に着いてからは、痛くて痛くて歩けないし、トイレもじぃに連れて行ってもらう事に・・・。...全文を読む

PageTop▲

★明日オフ会に行きます♪

未分類

2010.04.09 (Fri)

 明日は、静岡県の【朝霧FDG】でドゥードルのオフ会が有ります桃家も、朝の4時に金沢を出発して参加する予定です。そのため、今日は早々に就寝し、明日に備えます。又コメントのレスが、遅くなりますが、すみません・・・可愛いワンコ達の画像、沢山撮ってきますね和室に片付けてあった、桃・ばぁのニットのお帽子・・・。トイレに入ってる間に、咥えてきてましたこうやって、被せてしまうと動けなくなるもっさん・・・・。その...全文を読む

PageTop▲

☆桜が綺麗~♪

未分類

2010.04.07 (Wed)

 4月1日・・・・。桜の開花具合を調べに、伏見川上流に向かってお散歩してきました。まだまだだね~~おっ!あちょこに居るのは??ねこたんではありまちぇんか!可愛そうに、もっさんが怖くて降りてこれないよ~~[高画質で再生]見てた?[広告] VPS****************************ここからは4月5日・・・。 ※これは先代が同じ場所をお散歩してる所*************************...全文を読む

PageTop▲

☆嬉しい再会&初対面~\(~o~)/

未分類

2010.04.04 (Sun)

 土曜日の朝、やまとママさんから嬉しいメール『今日か明日、福光のランに・・・・』っと言う嬉しいお誘いでした土曜日は午前中雨で、午後から晴れると言う予報だったので、日曜日にランでお会いすることに・・・・なので、急だったんだけど、てんちゃんと福助君も一緒に・・・。っと、トントンと話がまとまり、日曜の午後、ランに集合~こちらのランは、車で移動すると、高山組と金沢組の丁度中間地点?の様な所です福助君ともっさ...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年04月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

