更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

【  2010年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

★恐怖の肛門絞り・・・(T_T)

未分類

2010.02.28 (Sun)

 昨日、2月27日で、もっさん1才1ヵ月になりました。っと言う事で我が家の【お当番長】に就任したもっさんです何のお当番か?そうですねぇ・・・・・桃・ばぁをお散歩に連れ出すお当番?かな?ちょっと、なで肩のひ弱そうな?【番長】ですが・・・(笑)これからも、桃・ばぁの健康のため、毎日お散歩に連れ出してちょうだいね♪実は、この画像撮る数時間前の話・・・・。    散歩から帰ったもっさんをブラッシングし、   ...全文を読む

PageTop▲

★公園お散歩

未分類

2010.02.26 (Fri)

 晴天の予報も、今日まで・・・・。明日からまた雨続きだと言う事で、noriちゃんからお散歩のお誘いがありました以前ランでお会いしたフラットの【フジコちゃん】も一緒です。3人で待ち合わせして、まずは腹ごしらえに・・・・。とても素敵な雰囲気の、ハンバーガーショップです。ハンバーガーも色々な種類があって、とても美味しい~♪お庭の見える席で、まったりとハンバーガーを頂き、さぁ、目的地の【○○○公園】へ・・・・。4か...全文を読む

PageTop▲

★新しいお散歩コース

未分類

2010.02.22 (Mon)

 今週は、しばらく晴天が続くらしい・・・・。っと言う事で、お散歩もいつもより遠出してみる事に・・・・。横川~泉本町~野町へとやってきました。こちらは、有名な甘納豆のお店【かわむら】です。いつも、じぃに買ってきてもらって居たので、初めてお店の前に来た桃・ばぁです。昔はこの通りにお友達のお家があったので、しょっちゅう遊びに来ていたのですが、今は道路が整備され、すっかり街並みが新しくなっています。テレビで...全文を読む

PageTop▲

★今年初めてのドッグラン

未分類

2010.02.21 (Sun)

 今日は、ご法事の日。朝の忙しい時間に・・・・。もっさんの朝ご飯にとカウンターの上に出して置いた、《手羽先5個》が無い・・・・私もうっかり・・・・、ちょっと洗面所に行った、ほんの1~2分の間だった・・・。既にもっさんの姿は無く、現場から離れているし・・・・。そこで、もっさんを呼びよせて、尋問に入った・・・・。何だ??この一瞬ニヤリと笑ったかのような顔は!どれだけ、問い詰めても、絶対に目を合わせようと...全文を読む

PageTop▲

★爆笑~オパイン

未分類

2010.02.19 (Fri)

 もんさん、桃・ねぇが帰ってきたら、ずっとストーカーしてます・・・ベンチの上で立ってるので『座れ!』っと言ったら・・・_『キャァ~!』座る位置が違ってます~~~反対側に座ってる桃・ねぇに近づこうと・・・・?だんだん、ズリズリ・・・っと前にのめり出して行くよ・・・『ギョェ~~~ッ』   っと言いながら、カメラ向けてる桃・ばぁもどうかと思うんだけど・・・・で、今日もBlogタイトル【爆笑~オパイン】とは?コ...全文を読む

PageTop▲

★もっさん、初めてのスケート♪

未分類

2010.02.18 (Thu)

 [高画質で再生]アイスダンス[広告] VPSきゃあ~アップの仕方、忘れたよ・・・・...全文を読む

PageTop▲

★バレンタインデー

未分類

2010.02.14 (Sun)

 今日から、またいつもの生活に戻り、5日ぶりにもっさんとゆっくりお散歩です♪お天気は良いけど、寒いよ~午後から、引越しの荷物が届くので、それを受けとるための場所を開けたり・・・・。冷蔵庫や洗濯機、レンジ・テレビなどの電化製品の他、食器棚や、テレビ台、飾り棚、タンス・ベッドの大きな家具、そして、自転車も・・・。取りあえず、使って居ないない桃・にぃと、桃・ねぇのお部屋に入れましたが、大変な事になってしまっ...全文を読む

PageTop▲

★4日目:帰省♪

未分類

2010.02.13 (Sat)

 2月13日、午後・・・・。桃・ねぇの荷物が、引っ越し屋さんによって、すべて運び出され、スッカラカンになりました。次使う人が、気持ちよく住めるように・・・・。そして、使わせて頂いた感謝の気持ちを込めて、二人で、最後の拭き掃除をしました。     ※次の日、不動産会社の方が、      『綺麗に使って頂いてありがとうございます・・・』      と、言って下さったそうです・・・。良かったねここのマンション...全文を読む

PageTop▲

★上京:3日目

未分類

2010.02.12 (Fri)

 10日の午後から、11日の夜まで、一生懸命お片づけして、なんとか荷物を発送できるめどが付きました。そして、12日は、桃・ねぇ、アメリカ大使館に行く用事があり、一日留守にすると言うので、なら、ばぁもここらでちょっくらお暇を頂き、お外にGO!実は、私が娘の引っ越し手伝いに東京に行く予定だと言ったら、るびままが、『ほな、私も同じ頃に、ダーリンの所に行こうかな?』っと言って東京に来てくれてました。私の方の...全文を読む

PageTop▲

★久々の上京:1~2日目

未分類

2010.02.11 (Thu)

 って、感じで見送られて、行って参りました・・・・東京へ去年は行ってないし、前回は一昨年の7月に行ったきり・・・・。今季は、桃・ねぇのアパートの引っ越し手伝いと言う名目で・・・・。1月14日に義父が、入院し、容態がとても悪かったので、東京行きもほぼ諦めて居たのですが、頑張ってくれた義父と、留守番を引きうけてくれた桃・じぃと可愛い可愛いもっさんのお陰で、東京行きが実現しました出発日の朝、もっさんは、不...全文を読む

PageTop▲

★どりままとランチ

未分類

2010.02.09 (Tue)

 先日(2月4日)ichigoちゃんのお仕事がお休みなので、どりままがランチに行こうと、誘ってくれました     ※場所は、どりままが行ってみたいとご希望の、私のお気に入りの所・・・。今日も美味しかった~♪   いつ行っても予約のお客様でいっぱいです車の中でお留守番していたどりち、帰りにちょこっとお家に寄って遊んで行ってくれました。もっさん、久々のichigoちゃんに興奮しまくってましたいつも、どりちは、もっさんの...全文を読む

PageTop▲

★今日は【節分】

未分類

2010.02.03 (Wed)

 一昨日の晩は、関東方面に積雪があり、昨日は、雪遊び出来たワンちゃんも多いかな?こちらは、昨晩から降った雪が、7~8cm・・・・。もっさん朝から外に出たくてウズウズ・・・・。いつも一緒に走るの大変なので、今日は、ディスクとボールを持って出ました[高画質で再生]またまた雪遊び[広告] VPS[高画質で再生]雪遊び・2[広告] VPS動画撮りながら、ディスクやボール投げるのはちょっと大変だけど、一緒に走り回るより、全然楽...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年02月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

