更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

【  2009年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

腕が・・・・( ̄ω ̄;)痛い・・・・☆

未分類

2009.02.25 (Wed)

 昨日、教室が済んだ後の午後、幼なじみの友達に頼まれていた、木をカットアウトしました・・・p(*^-^*)q 私の木工室・・・・ヾ(≧∇≦)〃狭い~~~!子供達が大きくなって自転車~自動車に乗るような年齢になったので、自転車置き場だった所が私の木工作業場となっています。糸鋸・丸鋸・ジグソー・ルーターと、色々な器具を使う私ですが、最近は、すっかりご無沙汰~~~ヽ('ー`)ノ 昨日は、なんと2年ぶりかも~!\(◎o◎)/同じ友...全文を読む

PageTop▲

トールペイント教室

未分類

2009.02.25 (Wed)

 昨日は、月に2回だけのペイント教室の日でした。薔薇のアルバム(デザイン:kiyomi miyama)を描いています。薔薇を描くと、それぞれの性格?がよく現れます(≧m≦)だから、個々に合ったアドバイスが必要に・・・。それぞれの描き方を見て、とっても勉強になりますね(≧∇≦)b 生徒さん達は、とても熱心で、一度習った事を、他の材料で描いてきて見せてくれますヾ(〃^∇^)ノスゴイヨ!   ※私は今年いっぱいでトールペイント教室...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年02月       翌月

Menu

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

